人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変な日曜日でした・・・

昨日、わが家はとても大変な日曜日でした。

最近わが家に小さいゴキちゃんがよく出没するようになったので、
「マンションでも簡単、霧のバルサン」を購入してきて、実際使ってみたんです。
出かける前にやって、2時間ぐらいして帰ってきたら、
床のいたるところに苦しむチビゴキちゃんが!!!
築30年以上の社宅に住んでいるので、ゴキちゃんがいるのは仕方ないとは
思っていたんですけど、30匹ぐらいを一気に見ると、かなり衝撃です。
掃除機で一気に吸い取ったんですけど、時間が経つごとに、
苦しみもだえたゴキちゃんが登場してくるんです。
バルサンをするのも、考えものですね。

あともうひとつ大変なことが・・・免許証を紛失してしまったんです(><)
実家にいるころは毎日車に乗っていたんですが、大阪では全く乗ってないので、財布の中にしまって、確認することがなかったんです。最後に見たのがいつなのかすら全く覚えてなくて・・・家中探し回ってもなくて、まずは交番に遺失届を出してきました。
ペーパードライバーの方も、免許証は日々確認しましょうね。
by picanhal | 2006-11-20 20:42 | 日記