人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュンギくんが日本に来る!?

ジュンギくんが日本に来る!?_d0095727_215429.jpgといっても、すぐの話ではないですけど、映画『フライダディ』の日本公開に合わせて、日本へ来て、プロモーション活動など積極的に行うらしいんです。
この映画、GWぐらいに日本封切りだと思ってたんですが、今日出ていたニュースでは3月初めって出てますね。
これが本当なら、来月ぐらいに日本に来るのかも。情報をしっかり追っておかないといけないですね。
あと、マイガールも放送が始まるとかあるんですが、
どこでいつから始まるんだろう。
4月には日韓映画『ヴァージン・スノー』も公開されるし、
ジュンギくんにいっぱい会う機会があるかもですよ~。
済州まで行くことないじゃん、な~んてつっこんじゃダメですよん。
でもジュンギくん忙し過ぎじゃないのかな。
ちょっと体壊さないか、心配です。
こんなにジュンギくんは頑張ってるのに、ジフニは何をしてるのだ~。
このブログがジュンギくんに染まってきてしまったじゃないですか(笑)。

◆Newsenの記事
by picanhal | 2007-01-15 21:09 | 韓国俳優・歌手