人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

済州へ行ってきました~♪

済州へ行ってきました~♪_d0095727_8432084.jpg
とうとう夢の3日間が終わってしまいました・・・。
ほんと、あっという間ですね。
ジュンギくん、いっぱい目に焼き付けてきましたよ~^^
ただ、まだ興奮しすぎて、言葉にまとめられないので、
もう少し落ち着いたら、旅行記として内容をアップしますね。
ジュンギくん、カジュアルな格好で、かわいかったですよ。
(いちばん上の写真は、私の撮れたベストショットです。)
ほとんどの方が夜のエキスポイベントも行かれたんですが、
皆さん、最前列で見れたということで、ちょっと羨ましくなっちゃいました。

こういうイベントに参加して、よかったと思うことは、
本人に会えることはもちろんですが、
同じ趣味(?)を持った、普段であれば絶対に知り合えない方々と
知り合えることです。
札幌のYさん、東京のRさん、東京近郊のNさん、奈良のHさん、
他、いろいろお話させていただいた方々、
楽しい時間をありがとうございました♪
また3月にお会いできることを、楽しみにしています。
>札幌のYさん
3月はお会いできないですが、是非何かの機会でお会いしましょうね。



済州へ行ってきました~♪_d0095727_8402621.jpg
写真撮影の時のジュンギくんです。
ジュンギくんは斜め右向きが決めポーズみたいですね。
つねにこの写真の方向に向けているので、
ジュンギ君の右側で写真を撮れた方は、かなり顔接近できたのでは??
by picanhal | 2007-01-29 08:39 | 韓流イベント