人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元サッカー日本代表 望月が現役引退!

突然韓流以外のネタで驚かせちゃったかな。
実は私、サッカーにも一時期恐ろしくはまってたんです。
(今も好きですけどね。)
その当時は地元(実家は岐阜ですが名古屋が近い)のグランパスエイトに熱狂。
ジュビロにもちと浮気をしてましたが^^;
元サッカー日本代表 望月が現役引退!_d0095727_9324254.jpg
さてさてタイトルネタに戻りましょう。
シゲ、とうとう現役引退なんだぁ。というか、
このことがミクシィのニュースに上がってたので、ちょっと驚き。横浜FCを解雇されてから、
どうなったのかと心配してたんだけど。
”元日本代表”ってのも、ちょっと悲しい響き・・・
これからは指導者なのかな。
頑張ってね、シゲ!
ちなみに、実家の私の部屋には、
まだシゲの写真が飾ってあります。
あれ?このシゲの写真を見て思ったんだけど、
やっぱり私、目が細いのが好きなのかな??
by picanhal | 2007-02-01 09:33 | 日記