人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル旅行へ行ってきま~すo(^▽^)o

明日からは3泊4日のソウル旅行です♪
私が韓国に興味を持ち始めてから、初めてのソウル旅行です。
以前行った時は、友達に連れられるがままだったので、
ほとんど記憶がないんだよねぇ。
でも今回はバッチリ!!
なんてったって、ロケ地巡りですからね。
今回ロケ地を行こうと思っているドラマは、
  ・ 宮
 ・ マイガール
 ・ 復活
 ・ プラハの恋人
 ・ 快傑春香

3泊4日では行き切れないだろうなぁ。
マイガールのロケ地で一山に行くんだけど、魔王のロケ地が一山みたいなので、
ロケ隊と遭遇できないかなぁ、なんて思いつつ・・・
あと、ジュンギくんがファンミの時に、「景福宮の石畳」のことを話してた(初雪の恋のロケ地)ので、そこも行っておかなきゃね。
夜には『쏜다』という、3/15公開の映画の舞台挨拶も行ってきます。
では、旅行記楽しみにしててね~(*^ー^)ノ
by picanhal | 2007-03-14 13:47 | 日記