人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~復活①~

まだまだ続きます、ソウル(韓国)旅行記σ(^_^;)
今日からは『復活』のロケ地で~す♪
まずは『魔王』と同じ“汝矣島公園”です。
シーンはバラバラですが、こんな感じです。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~復活①~_d0095727_17482510.jpg
これが、こうなりました。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~復活①~_d0095727_17484894.jpg
協力者がズボンのポッケに手を入れている、という監督の指示により、
同じようにしてみたCオンニですが、ちょっといばっちゃってます(爆)。
「いいのよ、これが素人らしくって」という監督の言葉で、撮影終了(;´▽`A``
ちなみに左側の木は、『魔王』でスンハがベンチに座ってたシーンの場所です。
ベンチなんてないですけどね。

あともうひとシーン。
【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~復活①~_d0095727_17552145.jpg
これがどうなったか・・・もう想像つきますよね(^▽^;)



【ソウル旅行記】 ロケ地巡り~復活①~_d0095727_17555957.jpg
このときは周りに人が全然いなかったので、堂々と抱きついてきました。
ハトちゃんに見られてるなんて思わなかった~(→o←)ゞ
by picanhal | 2007-04-12 17:57 | 日記