人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土岐アウトレットへ行ってきました♪

私の実家は、万博の時期にできた土岐アウトレットの近く。なので、実家に帰ると定番物をゲットしに、毎回寄ってます。
今日はジーンズとスニーカーをゲット!
近くにこういうお店があるのは、やっぱり嬉しいですね。
ただ、よく友達から「今度、土岐アウトレットに行こうと思ってるんだけど、近くに遊べるとことかある?」と聞かれるんですが、これつらいんですよねぇ。だって何もないんですもん(笑)はじめはすぐ横にスーパー銭湯のような温泉ができるって言ってたんですけど、話が流れたようで(^。^;)
もしも、ですが、近くを通られることがあれば、是非よってみてくださいね。
by picanhal | 2007-06-03 12:13