人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ファッション70s』見始めました♪

次はイ・ダヘちゃん主演の『헬로!애기씨』を見ようと思ってたんですが、
VODがうまく再生できず、諦めて『ファッション70s』の視聴に入りました♪
『ファッション70s』見始めました♪_d0095727_7591648.jpg
4話まで見たんですが、もう号泣しましたね。
ここまでは戦争の最中に離れ離れになってしまう親子が描かれてるんですが、
こんな内容のものだとは思っていなかったので、正直ビックリ!
5話からは子供時代から大人になるみたいなので、
どう話が進んでいくのか・・・あらすじも見てないので、想像がつかないですが、
けっこう楽しみですね。
見終わったらまた感想載せま~す(^∇^)

◆ファッション70s公式HP

『ファッション70s』見始めました♪_d0095727_841750.jpgこのドラマを見てすごい思ったことは、
子役の子がうますぎる!
とくにジュニ役の子。
やっぱ韓国の子役はすごいなぁ。
by picanhal | 2007-06-13 07:52 | 韓国ドラマ