人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『きつねちゃん、何してるの?』 視聴終わりました♪

『きつねちゃん、何してるの?』 視聴終わりました♪_d0095727_1621537.jpg
WOWOWで毎週視聴していた『きつねちゃん 何してるの?』が
やっと今週最終回を迎えました。
私的には・・・それほど面白くなかったかも。
これまた期待しすぎて見始めたせいもあると思うんですけどね。
なんか、展開が変わるのが急激すぎる気がしたんですよね。
最終話の終わりにしても「えっ!?」みたいな感じ。
予想できた展開だけど、その展開へのもっていき方が・・・ね。
途中、チョルス(ジョンミョン)にちょっと胸キュンしたりもしたけど、
はまることはなかったですね。
前の私なら、ジョンミョンのようなタイプははまると思うんだけど・・・
ジュンギやジフニにはまってから、やっぱり好み変わったなぁ、と思う
今日このごろです。
さて、次は魔王の視聴に入ります。
9話まではリアルタイム視聴してたので、聞き取りチェックもしながらね。



最近、うまく録画ができず、キャプチャーができませんでした(><;)

とうとう記憶がなくなりましたね~。
記憶がなくなってからのKの表情、憎たらしいですねぇ(笑)。
相変わらずかわいそうなミンギ(;´▽`A``
さて、これからどうなっていくのか??
来週は水曜はいいんですが、木曜から実家に帰るので、
木曜が再放送も含めて見れないんです(。>0<。)
くやしいけど、仕方ないですね。
みなさんのところのレビューを見て、話をつなぎます。
by picanhal | 2007-08-11 16:22 | 韓国ドラマ