人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは買っておくべき???

これは買っておくべき???_d0095727_2113993.jpgジフニこと、チュ・ジフンのオフィシャル写真集が出るんですね。
しかも3パターン。

〈豪華版〉「LANDMARK-BOX」
           12,000円

〈ワイド版〉「LANDMARK-HUGE」
            5,800円

〈ブック版〉「LANDMARK-PLAY」
            3,800円


豪華版は写真集だけじゃなく、ポスターやDVD2枚も付いていて、ワイド版は大きい写真集、ブック版は小さい写真集みたいです。
この写真集の発売記念サイン会があるらしく、豪華版を買った人の中から抽選で250名にサイン会参加券が当たるらしい・・・
握手会じゃなく、サイン会って貴重だよね。
といっても、今の私では、豪華版に手を出すのは無理かな。
ワイド版もちょっと・・・ブック版ぐらいならいけるかも。
って、思いっきり冷めてる???(;´▽`A``
でもウリ オンマが魔王を見てからはまってるし、
いざとなったらプレゼントすればいっかなぁ、なんて思っちゃったりして(笑)。
by picanhal | 2007-09-28 21:05 | 韓国俳優・歌手