人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はおいしいもの食べて、いっぱい歌いました~♪

今日はハングル教室の先生&一緒に通ってる方々と
おいしいランチを食べて、その後カラオケに行って来ました~♪

ランチをしたのは、Tea Life Wakanというお店。
和カフェのお店で、とってもきれいで落ち着いた雰囲気でしたよ。
私たちが食べたのは、Wakan御前という2000円のランチ。
今日はおいしいもの食べて、いっぱい歌いました~♪_d0095727_2132247.jpg
おいしそうでしょ~о(ж>▽<)y
ってか、すごいおいしかったですよんγ(▽´ )ツ
これは前日までに予約しないといけないものなんですが、
食べれないものはもちろん入れないようにして、
さらに「こんなイメージで」というオーダーを聞いてくださるんですよ。
普通に1000円ぐらいで食べれるランチもあります。
箕面市役所のすぐ近くにある店なので、お近くの方は是非行って見てくださいね♪



ランチの後はカラオケです(^∇^)
今日は普通の平日なので、そんなに混まないだろうとふんでたんですが、
甘かった(/TДT)/
今日は何があるの??というほど人がいっぱいフロント付近にいたんです。
私たちの狙っていたDAMは、待ち時間40分ほど。
JOY SOUNDならすぐ入れます、ということだったんですが、
K-popがいっぱい入っていると知ってるのはDAMだけだったので、
フロントのお兄ちゃんに「JOY・・・は外国の歌いっぱい入ってますか?」と
あえて「韓国」とは言わずに聞いて見ると、
「そうですねぇ。僕もよく洋楽歌うんですけど・・・入ってはいるんですけど・・・」
洋楽じゃないんだけどなぁ、と思いつつ、意地でも韓国とは言わず、
結局40分待って、DAMの部屋に入りました(;´▽`A``
2時間、全てK-popで乗り切りました!!いやぁ、嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
SGの歌もいっぱい歌えたしね。
でも1つ納得がいかなかったことは
Wonder GirlsのTell meが入ってなかったんですよね( ̄^ ̄)
せっかく振り付けも少しは覚えたのに・・・残念(´_`。)
あとは、私は何だかんだ言ってまだK-popをあまり知らないし、知っていたとしてもバラード系が多いので、もっと盛り上がりそうな曲を覚えていかなきゃ。
やっぱ今だったら、BIG BANG?( ´艸`)
by picanhal | 2008-01-18 21:03 | 日記