人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクシーアレ♪ о(ж>▽<)y

昨日、お昼に特に何もすることがなかったのでTVをつけたら、
珍しくグランパス戦がTV中継されてました。
ってか、相手がレッズだったからなんですけど(;´▽`A``
ピクシーが監督になったということで、最近ちょっと気になってたんです。
開幕戦、豊田スタジアムまで見に行った友達が、
「昔使ってた弾幕とかあって、懐かしかったよぉ」と聞いてたし。
で、見事レッズ相手に2-0で勝利!!
いやぁ、いい試合を見せてもらいました。
久々の「ピクシーアレ♪」のコールや、懐かしい弾幕、
あと懐かしい顔(いつも中心で見てたので、知っている顔がいっぱいで笑)、
さらには、ベンゲルを思い出すようなコンパクトサッカー。
選手はかなり変わっちゃってるけど、すごい胸が熱くなりました。
ピクシーアレ♪ о(ж>▽<)y _d0095727_17251946.jpg
「ワンタッチ、ツータッチでパスをまわし、サイドから崩していく」
そう言っているピクシーを見て、「ベンゲル魂」を感じたのは私だけかなぁ。
とにもかくにも、今期のグランパスが楽しみぃぃ( ´艸`)
by picanhal | 2008-03-16 17:27 | 日記