人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Monday Kiz ミンスくんが・・・

最近注目してたグループMonday Kiz、
そのメンバーであるミンスくんが、今朝バイク事故で亡くなったそうです・・・
たしか、アルバムが出て、コンサートツアー日程も出てたはず。゚(T^T)゚。
私は今CDを取り寄せ中で、sgのアルバムと一緒に送ってもらう予定だったのに、
CD聞く前にこんなことが起ころうとは・・・事故は怖いですね。

事故の記事はコチラ
  → 故キム・ミンス 最後のインタビュー『オートバイ見るだけでも怖い』
Monday Kiz ミンスくんが・・・_d0095727_179201.jpg
彼は去年にもバイク事故を起こし、入院、リハビリ生活を余儀なくされたようで、
それでつい最近のインタビューで『オートバイを見るだけでも怖い』と言ってたようです。
でも、オートバイでの事故で亡くなるって・・・
彼が運転してたのかどうかは知らないですけど、何と言っていいのか。
ご冥福をお祈りします。



最後に、彼の歌ってる姿をご覧ください。 曲はByeByeByeです。
    
by picanhal | 2008-04-29 17:09 | 韓国俳優・歌手