人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sgWANNABE+ 5/7ファンミレポ Part.4♪

さてさて、ファンミレポもこのPart.4で最後です。
ヨンジュニの気になる情報も入ってきてますが、はっきりした情報ではないので、
あえてその情報は記事には挙げません。
今はとにかく、この2日間の素敵な時間の余韻に浸ります!!

では、プレゼント抽選会から最後までのレポをどうぞ。



最後はファンミでは恒例のプレゼント抽選会!
普通だと、当たった人がステージ上がって、直接手渡しでもらうと思うんですが、
今回は時間が押してしまったせいか、プレゼント数が多いせいか、
3人がチケットの半券をどんどん引いて、当選席番を言うだけというもの。
プレゼント内容は
  ● 5集アルバム 5名様
  ● あいたいCD ドンハサイン入り 1名様
            ヨンジュンサイン入り 1名様
            ジノサイン入り 1名様
  ● 2007年日本コンサートポスター 5名様
  ● 2008年日本コンサートポスター 5名様
  ● サイン色紙 5名様

もし抜けてたり、当選人数違ったらすいません。
最後は、スペシャルプレゼントということで、それぞれが私物をプレゼント。
  ● ジノ - ミニホでも来ている写真があるという赤ボーダーの入った服
  ● ヨンジュン - 寝るときに来ていたTシャツ
  ● ドンハ - イヤホン

ドンハは、このためのプレゼントをしっかり用意してたけど、
韓国から日本に来るのに家に寄ることができなかったので、
今使ってるMP3のイヤホンを、ということでした。
耳と耳の間接キッスね~、と司会者が言って、会場もテンション上がってましたね。

この抽選会は、本当にさっさと進んでいったせいか、
はじめのうちは当選者を発表すると拍手が起こってたのに、
途中から拍手もほとんどなくなり、本当に淡々と時間が進んでいきましたね。
ちなみに、私は何も当たっておりません・・・
19列目だったんですけど、19列目はひとりも当たらなかったので、
ドキッとすることもなく、終わってしまいました(;^_^A

抽選会が終わると、やっぱ締めは歌ですよね。
♪ 내 사람 ♪
このとき、ヨンジュニは最初に決めた『ネ サラムの人だけが分かるポーズ』の
"足を上げて歌う"をしてくれましたよ~( ´艸`)
ドンハとジノもやったのかなぁ。私は気づかなかったですね。

歌い終わって、ファンミってアンコールとかできるのか?と思ってると、
あっという間に幕が降りてしまって、「明日もあるから、アンコールはないですよね。」と話していたら、嬉しい放送が。
「只今より握手会を行います。
 前の列から順次ご案内いたします。」

待ってました!!って感じですね。
握手会のことは公表されてなかったので、ほんとテンション上がりました。
握手会まで向かう階段では、緊張で足がガクガク。
もう心拍音が耳に響くぐらいの緊張でしたが、無事声かけられました。
並びはジノ→ドンハ→ヨンジュニ
3人が並んでるので、本当にあっという間でしたけど、
ジノには「내일은 기대할게요.」
元気よく「네!!」と言ってくれました。
ドンハには「앞으로도 응원할게요.」
すごい素敵な笑顔で「감사합니다.」と返してくれました。
ヨンジュニには「행복한 시간 고마워요.」
もう前に人が詰まってないこともあって、言っている最中にスタッフに体をひっぱられ、笑顔はしっかり見たんですけど、何か言ってくれたかの記憶が・・・
そこがちょっと残念ですけど、握手できたのはホント嬉しかった~о(ж>▽<)y
ドンハの笑顔の素敵さに、ちょっとビックリしてしまいました。

Part.4まで長かったですが、読んで下さった方、ありがとうございました。
レポを読んで、この幸せな時間を思い出してもらえたんじゃないでしょうか。
行けなかった方には、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

次はコンサートレポにいきます。
ただ、明日は旦那がいるのでレポあげれなそうです。
日曜は旦那がでかけるので、頑張ってレポしますね。
by picanhal | 2008-05-09 16:22 | 韓流イベント