人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 "HAPTIC"CF 遊園地バージョン

ビリヤードバージョンのように、訳そうかと思ったんだけど、
またまた面倒になってしまいました~(→o←)ゞ
お気に入りのミッキのシーンだけ。

東方神起 \"HAPTIC\"CF 遊園地バージョン_d0095727_17223869.jpg
HAPTIC떨리고 오빠 마음 떨리고
HAPTICが震えて、オッパの心が震えて
윤아 만나면 떨리고 두근두근 거리래요.
ユナに会うと震えて、ドキドキするって。


今回のCF、ミッキにドキドキですよぉ。
大人っぽい表情にドキッ!お茶目なくしゃくしゃ顔にキュン!!
ユナが羨ましい・・・マジで。
やばいなぁ、落ちそうです(^▽^;)

最後のオチはまたまたシアちゃん。
ここ、何て言ってるか訳したかったんですが、早口すぎて無理!!
誰が見ても恋人、とかネイバーに上げる、とか言ってたかな。
とにかく、映像をご覧くださいませ~♪

   
by picanhal | 2008-05-19 17:11 | 韓国俳優・歌手