人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ『恋するハイエナ』 視聴完了~♪

韓国ドラマ『恋するハイエナ』 視聴完了~♪_d0095727_1233424.jpg
いやぁ、ハングル検定が近いというのに、ドラマを見てる私って・・・(;^_^A
今回見た『恋するハイエナ(하이에나)』は、常にながら見だった気がしますね。
それぐらい、軽く見れるドラマと言う感じ。 (ストーリーはコチラ
内容はかなりエロい部分があるので、他の人とは一緒に見れないかな。
写真にいる5人の恋愛模様が描かれてるんですけど、
私はキム・ミンジョン、シン・ソンロク、ソ・イヒョンの3人でよかったかなぁ。
(画像の真ん中の3人ね。)
他の二人のところは、かなり早送りしながら見ちゃいました。
特にユン・ダフンが演じたジンサンはほんといいとこなしで、
こんな奴が実際にいるのかと考えると、すごいイラッとしてしまいました(><;)
なので、彼の部分は半分すぎたあたりから、ほぼ早送り。
それもあって、かなり早く視聴できました!
イヒョンssiがとてもかわいかったですよぉ。
かなり女捨てた演技もしてますし( ´艸`)
かといって、皆さんにオススメできるドラマでもないかも。
お時間ある方は是非どうぞ♪
by picanhal | 2008-05-23 11:06 | 韓国ドラマ