人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンハ、ソウル公演不参加になりました。゚(T^T)゚。

昨日、残念な知らせが届きましたね。
私の周りにも、このソウル公演に行かれる方が何人かいるんですが、
かなり気を落とされているんじゃ・・・心配です。
以前コンサートに参加したときにいろいろあったみたいなことは聞いていたので、
何があったのかを探しにいってきました。
結局何があったのかは分からなかったんですが、
その後にドンハが文章をあげてるんですね。
それを読むと確かに、ドンハのソウル公演不参加はありえると感じます。
この文章を読んでた方は、ある程度の覚悟ができてたんじゃないでしょうか。
残念なお知らせですが、新たな出発をしようとしているドンハを
少しそっとしておいてあげることも、私たちファンの役目のような気がします。
長い目でドンハの新しい姿を待ちましょう!!
ドンハ、ソウル公演不参加になりました。゚(T^T)゚。_d0095727_9372799.jpg

by picanhal | 2008-06-26 09:37 | 韓流イベント