人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムライスのお店『北極星』行ってきました!

オムライスのお店『北極星』行ってきました!_d0095727_13323885.jpg

大阪で有名なオムライスのお店『北極星』。
実は私、一度も行ったことなかったんです(^_^;)
一度は行きたいと思ってたんですが、
いつも並んでると聞いて、「ま、いっか」となってたんですよね。
でも土曜日、淀屋橋にある中央公会堂に用があって、
昼ごはんどこで食べようかウロウロしてたら、
たまたま入った建物の中に『北極星』が入ってたんです。
カウンター席が10席ちょいぐらいのお店だったんですけど、
待っているお客さんもいなくて、すぐ入れました。
時間が13時過ぎだったのと、立地的なものもあるからなんでしょうけどね。
私が食べたのはチキンオムライス♪
まずはスタンダードでと思ってそうしたんですが、
後から来る女性客がそろいもそろってきのこオムライスを頼むので、
そっちにすればよかったぁ!と思っちゃいました(笑)。
味の方は、なかなかおいしかったですよ(・∀・)
私、とろとろ卵系ってあまり好きじゃないんですよ。
昔ながらのオムライスの方が好きなので。
ここは昔ながらな感じだったので、よかったです。
けっこうあっさりしてたしね。
旦那もけっこう気に入ってくれたみたい。
ということで、また行って、きのこオムライス挑戦しなきゃ(*≧m≦*)

ちなみに今、FTTSのコンサートへ向かう新幹線の中です( ´艸`)
楽しんできますね~ヾ(^▽^)ノ
by picanhal | 2008-07-21 13:32