人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイトブログもYoutubeが載せられる!!

って、私はすでに裏技を使って載せまくってるんですけどね(;^_^A
でもこの裏技だと、映像より後にはHTML構文が使えないので、
いろいろとやりたいことができなかったんです。
でも、やっと普通にYoutubeが載せられるようになったので、
いろいろできるようになるかな( ´艸`)

でも、ここでひとつ発表を。

このブログ、
8月末をもって一時休止します

理由は、パソコン依存症から脱却するため。
今は仕事をしてないこともあって、朝パソコンをつけると、ダラダラ見続けてしまうんです。
なので、それから抜け出すにはパソコンを付けないことが一番!!
ということで、しばらくの間お休みさせていただきます。
ただ、Pukuちゃんブログは週2、3回は更新したいと思ってるので、
そちらはたまに遊びにいらしてくださいね~(・∀・)
あと、Pukuちゃんブログを更新するためにパソコンを立ち上げたときには、
みなさんのブログを見に行ったり、もちろんこのブログも見に来るので、
何かあるときはコメント残してくださいませ♪
もちろんコメントの返事はしますし、mixiも確認しますからね。
いつから復活するか・・・あっという間に復活したりして(;´▽`A``

9月まであと数日あるので、思いっきりいろいろアップするぞ~о(ж>▽<)y
また8月末にこれに関してご挨拶しま~す。
by picanhal | 2008-08-25 12:03 | 日記