人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとうゲットしました~о(ж>▽<)y

BigBangのみを綴った本『세상에 너를 소리처!(世界に君を叫べ!)』をゲットしました♪
ネットで購入しようかなと思ったんですが、けっこう高いんですよね。
ちょうど韓国に行く予定のオンニがいたので、ずぅずぅしくも買って来てもらっちゃいました。
E언니,넘넘 고마워요~~~>ㅂ<
いやぁ、ウォン安を実感です。
1冊15.000ウォンなんですけど、レート換算すると1,000円ちょっと。
すごいおトク感ですね。
とうとうゲットしました~о(ж>▽<)y _d0095727_14141918.jpg
さてさて、どこから読もうかなぁ。
って、もちろんジヨンです!!(笑)
少し読んでみたんですけど、けっこう読みやすいので、何とか読み切れそう( ´艸`)
最近韓国語の勉強が疎かになってるので、しっかりノートに訳していこうかなぁ、と考え中。
あまり文法的には勉強にならない気がするんですけど、知らない単語を覚えられそうですしね。
ジヨンだけで脱落しそうですけど・・・(;´▽`A``
そうそう、写真に本と一緒に載ってるのは、付録で付いてたノートです。
こういうのってこのままキレイにとっておきたいとは思うんですけど、
こういうのが意外とたまって邪魔になったりするので、今回は日記帳として使っちゃおうかな。
もったいないかなぁ(^o^;)
by picanhal | 2009-03-11 14:19 | 日記