人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOTTE免税店のCM、見ました???

今日朝めざましTVを見てたときに、突然CMにスンホンが現れたので、
何のCMだろう??と見てたら、なんとそのCMにBigBangが出てきてビックリ!!
LOTTE免税店のCM、見ました???_d0095727_13243869.jpg
ロッテ免税店のCMなんですけど、他にもいっぱいいろんな人が出てくるんですよ。
これは是非アップしなきゃですよね( ´艸`)
Youtube探したら、フルバージョンがあったので、是非ご覧くださいませ~♪
さて、何人の韓流スターが出てるでしょう。
って、解答はご自分でお願いしま~す(笑)



ちなみに、7/19にBigBangファンクラブイベントが開催されるみたいですね~。
もちろん会場は東京だけど(;^_^A
私は身重なので行けませんが、行ける方は楽しんできてくださいね♪
by picanhal | 2009-06-10 13:22 | 韓国その他