人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BigBang 続々TV出演してますね~( ´艸`)

BigBangネタに入る前に、ひとつご連絡を・・・。

今週末より出産のため里帰りし、パソコン環境がなくなります。
そのため、情報が終えない状況になるため、こちらのブログは少しの間休止させていただきます。


では本題へ~♪

明日の日本デビューシングル発売に先駆けて、たくさん番組出演してますね。
明日はめざましTVに生出演だし( ´艸`)
これからどんどんBigBangが日本に知られていくと思うと、ドキドキ!!
思うようにドーンといくとは思ってないですけど、
「いいなぁ」と思ってくれる人がひとりでも増えれば嬉しいです(^∇^)

では、関西地区のみで放送だった番組『ちちんぷいぷい』と『music edge』をアップします。
八木アナのテンションが笑えます!!



by picanhal | 2009-06-23 12:30 | 韓国俳優・歌手